酵素

ダイエット

代謝機能が衰えるのは加齢だけが原因ではありません!
私たちの体には、食べ物を消化吸収する消化酵素と、デトックス作用や脂肪分解・血液を浄化・免疫力アップなどを行う代謝酵素の2つの酵素が必要です。

消化に時間がかかる食べ物を食べ過ぎることにより、代謝機能が若くても消化酵素を使い過ぎて不足になり、太りやすい体質になりがちな傾向にあります。食べ物で補うことが一番良いのですが、中々難しいため、簡単に取れるペースト状酵素や酵素ドリンクなどがあります。体調・体質改善に繋がるので、続けるためにもスタイルや味などが自分に合っているかお試しすることをおすすめいたします。

酵素ペースト

※表示価格は税込です

未来の健康と美ボディーのために作られた
こだわりの完熟発酵ペースト


デーツと水溶性食物繊維、
そしてドラゴンフルーツをプラスしてさらにパワーアップ!



長年の美容経験と生命に基づく美容方法を基本に、「もっともっと女性の体に大切な物だけを提案したい」という思いから作られた完熟発酵ペーストは、これまで酵素ドリンクに多かった糖について考え、女性が不足しがちな鉄分を豊富に含み、果物や和のハーブ青紫蘇、赤紫蘇、漢方に注目のアガリクスや舞茸、抗酸化食品のエゴマなどを豊富に使用し、61種類のハーブ、果物、お野菜、漢方食品を3年以上熟成発酵し、さらにスティックで加熱殺菌で酵素の変化を抑えた素晴らしい方法で開発された商品です。

これまでの酵素ドリンクとはここが違う!

その1
糖分を気にする方へもおすすめ


多くの酵素ドリンクが発酵時の糖やその後グラニュー糖で調整しているため、糖についていろいろな意見がありました。発酵ペーストは紫蘇やアガリクスなどの和や漢方の素晴らしい成分を主体で商品作りをしました。そのため痩身や糖を気にする方にもぜひおすすめしたいです。



その2
かなり濃厚!どうして濃厚?

多くの酵素ドリンクは糖が多くジュースのような仕上がりになっている中、この発酵ペースは植物発酵エキスを主体で作っているので濃厚になっています。



その3
ファスティングにも使用できる


もちろんファスティングにもご使用いただけます。
ファスティング中はしっかりとファスティング指導ができる先生のアドバイスを聞いて、素晴らしいデトックス効果を体感してください。



厳選した素材・しっかりかけた手間

この製品は、61種類もの野菜・果物・きのこなどのエキスを抽出し、酵母菌による長期間の発酵・熟成を重ねた完熟発酵ペーストです。
無農薬・無化学肥料の完全オーガニックにこだわり、栄養価が特に高い旬の露地栽培の原料だけを使用。
毎日の健康につながるものだからこそ、この「完熟発酵ペースト」は、原料の生産から製造まで、すべてにこだわってつくられています。原料は安全・安心な野菜や果物などを使い、それらを丁寧に洗って有機黒糖を加えたものを樽に仕込みます。野菜や果物にもともと生息している植物性乳酸菌が乳酸発酵を行うと同時に、浸透圧で植物のエキスが自然にしみ出し、原料の栄養成分がぎっしりと詰まった抽出エキスができあがります。

「完熟発酵ペースト」の発酵・熟成期間は丸3年以上にも及び、期間中は酵母菌が活動しやすい環境を整えるために、温度や湿度の徹底した管理を行い、大樽を毎日撹拌して空気を送り込みます。
時間も手間もかかりますが、このように丁寧に発酵・熟成を重ねることで、高い栄養価と安心・安全を備えた完熟発酵ペーストが完成するのです。


酵素ドリンク


日本で初めての酵素飲料を開発し70年以上の歴史がある大和酵素を取り揃えております。 どなたにも効果を実感していただけるように、果実の種類や量を贅沢に配合し 旬で新鮮な国産100%の植物原料と糖質(黒糖など)に、 麹菌、酵母や乳酸菌などの有用微生物を加え発酵させることで植物酵素や栄養素を抽出しました。 こだわりの素材から生まれる良質な酵素がたっぷりの酵素ドリンクを飲んで、普段の食事では足りない酵素を補いましょう!






契約農家さんから仕入れる原料

大和酵素は、厳しい基準をクリアした旬で新鮮な国産100%の植物原料100種類以上の果菜類、葉菜類、根菜類、果実類、豆類、キノコ類、穀類、海藻類、民間植物類と糖質(黒糖など)に、麹菌、酵母や乳酸菌などの有用微生物を加え発酵させることで植物酵素や栄養素を抽出しました。


伝統の(もと)で2ヶ月~1年の短期熟成

素材の持つ酵素や生理活性物質、ビタミン、ミネラルに加えて発酵の過程で生じる微生物の酵素をできるだけ新鮮な状態で保つため10~14日間で「完全発酵」し、その後熟成工程に入ります。その際、大和酵素では長期熟成するのではなく2ヶ月~1年の「短期熟成」を行っています。

ご予約・お問い合わせはこちら
06-6608-8899
営業時間 11:00~19:00
※完全予約制のため、まずはお電話ください!